【ブログ3ヶ月目】ついに初成果!!

ブログについて

※当サイトは、アフィリエイト広告を(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

ついにブログを始めてから、3ヶ月目に入りました!

そして初成果👏!


この記事では、ブログ開始3ヶ月目の記録を

書いていこうと思います。

前回は2ヶ月目で挫折


実は1度ブログを始めた時期がありその時は

2ヶ月目までしか続かなかったのですが、

今回は、なんとかここまで続けて来れました!!



続けられているのも、普段私のブログを読んで頂いている方や

X(旧Twitter)で出来た、たくさんのブログ仲間の皆さんのおかげです🙇


ありがとうございます!!



良ければ、以前に書いた記事も読んでみて下さいね😌


初成果


アドセンスにも落ちていて、成果も何も出ていなかったのですが

今回初成果が出ましたーー!!



内容は、私も使っているレンタルサーバーのコノハウィング

申し込みをしてくれた方がいました🙇



見たときは、すごく嬉しくて私のブログを参考にして

ブログを始められた方が居たのかなと思うと

記事を書いて良かったなと、改めて思いました😭✨



この感動は一生忘れられないですね!!


この3ヶ月での記録


始めた頃と変わってきたのは

検索結果に表示されるようになってきたことです。



ブログを更新した後は、サーチコンソールに送信をして

サチコにお願いしていました!



GoogleやYahoo!の検索結果に

自分のブログが表示されているのかと思うと

不思議なのと嬉しいのが混合しています😅



その中でもタイミーの記事は、クリックしてくれる方が多く

人気の記事になっています🙇


今後の目標


これからの目標としては、

もっともっとたくさんの方にブログを見て頂けるように

文章力を上げたり、記事の質を良くしたりしていきたいと思っています😌



ずっと私は文章を書くのも読むのも苦手で、

本も読んだことが無いくらいでしたが

今ではこうしてブログを書いていることに

自分でもビックリです。



今後も自分のペースで少しずつ

ゆるーくブログを書いていけたらと思っています😌


最後に


最後まで読んで頂きありがとうございました。


短い記事ではありましたが、3ヶ月目の記録でした😄




InstagramとX(Twitter)もやっていますので

気軽にフォローして頂けたら嬉しいです😌


次回のブログでまた会いましょう😊


タイトルとURLをコピーしました