【recellage 美容液】

美容

※当サイトは、アフィリエイト広告を(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。


以前に、Instagramでご紹介したリセラージュの美容液について

今日は詳しく書いていこうと思います!!


ぜひ最後までお読みいただけたら嬉しいです。


この美容液の特徴!

年齢を重ねていくと、

・シミ

・シワ

・たるみ

が気になっていきますよね・・😭


年齢とともにコラーゲンやヒアルロン酸が

失われているそう・・😫



この美容液には「ヒト脂肪細胞順化培養液エキス」という

少し長めの名前ですが、こちらが高配合されているんです!!


ヒト脂肪細胞順化培養液エキスとは??

幹細胞を培養液に入れ、有用成分を引き出したエキスのこと!

美容には欠かせない幹細胞のパワーが凝縮されており

若返りの為の全てが詰まっています。

※(リセラージュ様公式HPから引用)


実際に使ってみて。


使いやすいスポイドタイプになっていて

瓶に触れること無く使えるので衛生的にも👌!


液自体のテクスチャーは、とろーりとしていて

匂いも特になかったので、薬剤系の匂いが苦手な方にも使いやすいなと

思いました😌


私のお肌は、周期によっては敏感になる時期もありますが

ピリピリしみることも無かったです!


なんせ、この1本でエイジングケアができるのは

とても魅力的に感じました😊


私も30歳をすぎて、ほうれい線や、たるみ毛穴が気になり始めて

エイジングケアにチカラを入れていきたいなと思っていたので

とても良い美容液でした😊


ぜひエイジングケアを始めたいなという方に1度試して頂きたい!!


もちろん、私のように

「周期によって気になる!」

「体調によって変化する」

って方にもオススメです😌



最後に


ここまで読んで頂きありがとうございます!


ぜひInstagramもフォローして頂けたら嬉しいです🙇

リセラージュ様の投稿もありますので、よかったら参考にして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました