【Qoo10メガ割】まだ間に合う!!韓国コスメがお得になるよ!

日常

※当サイトは、アフィリエイト広告を(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。


まだ間に合う!お得なメガ割について記事にしましたのでぜひ見て頂けたら嬉しいです☺️


Qoo10とは?

Qoo10とは日本国内向けのショッピングサイト!

日本のコスメや韓国コスメ、ファッションや生活用品、ベビー用品など

たくさんのアイテムが売っています!


メガ割でお得に買える🉐

メガ割とは、Qoo10で年に4回しかないビックセールのこと!


開催期間中は、100円以上の商品に使える20%クーポンが9枚も配布されるので

とってもお得に購入できます!!


100円以上なので実際ほとんどの商品にクーポンが使えます☺️👏


私も愛用中♡

私のおすすめの使い方について !

私もこのメガ割は何度も利用していますが

毎回韓国コスメをセール期間中に購入しています!


韓国ってサービス精神が多めなのか

たくさんオマケをつけてくれるので

それも楽しみの1つです👏✨️


今回もたくさん購入しました(購入品紹介)

①ダルバのファーストスプレーセラム!100ml

(元値)3700円▶︎(メガ割)2000円


ツヤ肌に仕上げる保湿ケアミスト。


持ち運びにも邪魔にならないサイズなので

外出先で乾燥が気になった時に

サッとスプレー出来るのも購入の決め手です!

(メイクの上からスプレーできるよ😊)


もちろんそれ以外でも使えるので

お風呂上がりに使用すると時短ケアにもなります。


見た目もとても高級感あって良い🙆‍♀️


これから乾燥が気になる季節になるので

重宝する商品です!!


②ミジャンセン パーフェクトセラム ヘアオイル 2個

(元値)3300円▶︎(メガ割)2376円


韓国でも人気のヘアオイル。2つも買えてこのお値段!!👏


テクスチャーは重めのオイルなので

つけすぎには注意が必要⚠️


とても良い香りで、毛先のパサつきケアにもおすすめです😌


③アヌアの森と妖精たち🧚‍♀️

これはほんとにお得なので推し!!

(元値)14050円▶︎(メガ割)5432円🫢

ショップ限定クーポンも適用しています。

アヌアの人気アイテムのセットになります。


鎮静セット、美白セット、保湿セットがあり

今回私は保湿重視のセットにしました😌(水分の物語シラカバ)


セット内容は、

拭き取りパッド70枚

化粧水250ml

美容液30ml

保湿クリーム50ml

さらに!!

購入者限定特典で、クレンジングオイル200ml(現品サイズ)が付いてきます!


さらにさらに!

このシラカバセット限定で

拭き取りパッドの詰め替え用まで付いてくるよ!?


お得過ぎて…笑っちゃいます👏🥺


韓国発送でどのくらいかかるのか

今回メガ割セール期間中に

購入したので届くまでの経緯を書いてみました!

11/22に注文

11/24入庫完了

11/25出庫完了

11/26航空機出発同日に到着✈️

11/28通関完了

11/28国内の配達業者に荷渡し

11/29自宅に到着


簡単に流れをお伝えすると、こんな感じです。


約1週間ほど到着にかかりました!


途中、航空機到着からステータスが動かなかったの

ですが2日後に通関完了となり一安心ε-(´∀`;)



セール期間中は通常のお届けよりも

日数がかかることが多いので

そこも確認してね😊


セールは12/3まで!!

今年最後の、メガ割セールは12/3までなので

まだまだ開催中です!


良かったらチェックしてみてね!


\12/3までメガ割開催中/

最後に


最後まで読んで頂きありがとうございました!

私も愛用中のキューテンなので

ぜひぜひお得にアイテムゲットして下さいね😊


InstagramとX(旧Twitter)もやっていますので

フォローして頂けたら嬉しいです!🙇

タイトルとURLをコピーしました