【便利グッズ】もう個人情報の処理困らない!

日用品

※当サイトは、アフィリエイト広告を(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。

個人情報が載っているものの処分って、意外と困りますよね・・

とっても手軽でコンパクトのものを見つけたので、ご紹介します!


シュレッダーする??

個人情報が載ったまま、捨てるのはやっぱり辞めた方が良いですよね。

めんどくさくてそのまま捨てたいところですが

シュッレダーかけるか破るかしよう・・


毎回、意外と悩むところです。

そんな時に使える、便利なアイテムを見つけました!!


ローラータイプのスタンプ!

それは、ケシポン!

ローラーで個人情報の部分をコロコロするだけで消してくれるアイテム😝


しかもこんなにコンパクトなんです!↓


横のレバーをスライドすると中から、ローラーが出てきて

すぐに使えます。


うちでは、ネットショッピングする事が多いので

宅配伝票に良く使います!

玄関に置いておけば、その場で消せるので

とても重宝しています。


他には、書類関係や案内のハガキなどにも使っています。


どんな感じに消えるの?

問題のスタンプの柄は、たくさんの英字になっています。

ちゃんと裏からも透けたりせずオモテからも、もちろん見えません。



これで、すぐに消えるのは手軽ですよね!!

もっと早く使いたかった・・😅


インクを変えれば、また使える!

インクが出なくなってきたら

中のカートリッジを変えればまた使えるので

とてもコスパ商品だと思います!



だいたい使い切りが多いので、これはほんとに買って良かったものです。


気になった方は、チェックしてみて下さいね!😊

最後に

大きさもちょうど良くて、コスパも良い消しポン!


これは、玄関にあって損ないですよね😊


これからも、便利なグッズや使って良かったものなども

皆さんに紹介出来たらと思っています。



最後まで読んで頂いてありがとうございます。


Instagramとツイッターもやっていますので、フォローぜひよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました