【ブログ4ヶ月目】正直こんなに続くと思っていませんでした!

ブログについて

※当サイトは、アフィリエイト広告を(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。


過去2ヶ月で辞めてしまったブログですが

4ヶ月目になりました。

収益や最近のブログ事情について記事にしました。


4ヶ月目の記録

1ヶ月目から比べると、ブログの更新はだいぶゆっくりになりましたが

それでも続けている自分を、とりあえず素直に褒めたいです😝笑


今の心境は、書きたい時に書きたいことを書く!!


雑記ブログですが、更新するたびに見てくれる方がいることが

とても励みになっています。🙇


ブログがきっかけで、自分の好きなことを知った。


4ヶ月目にして分かったことが1つあります。


自分って実は、本読んだり文章書くの嫌いじゃ無いんだなーーと。


今までは、本は雑誌だけ!

読書感想文とかは苦手・・。


と思っていたのですが本を読むことが好きになり、なんとなくでもブログを書き

最近ではnoteまで始めました😯


そして、やりたいことが出てきました!!!


それは、Webライター



せっかくブログを始めたのでこれを生かしたい!!

と思うようになり、見つけたのがWebライターというお仕事です。



まだまだ初心者で、文章についても勉強中ではありますが

少しずつ挑戦していこうと思っています😌!



他にも、Webデザインにも興味が出てきました!

ブログのアイキャッチや、Instagramの投稿画像を作成していくうちに

好きになりました😝


たくさんやりたいことが見つかった今は、毎日が楽しいです!!


これも、ブログやSNSをやっていたおかげです。


ブログ収益


先月は、5000円でしたが

今月は0円でした!


アドセンスも合格していないので、その他の収益もとくにはなかったです。


さいごに


収益は出ていないけど、自分の好きなことが見つけられたので

それが自分にとっての収益になりました😝!


これからも、ゆーくりのペースですが

更新していきますのでぜひ見て頂けたら嬉しいです!


最後まで読んで頂きありがとうございました!


X(旧Twitter)、Instagram、note(X固定ポストから飛べます)もやっていますので

フォローもよろしくお願いします🙇

タイトルとURLをコピーしました